ブログ

ノーベルバイオケア シンポジウム 2014

みなさんおはようございます。
あいおい歯科・インプラント矯正クリニック 古野です。

先週末、金曜からお休みを頂いて東京でインプラントのシンポジウムに参加してきました。

当医院が使用しているインプラントメーカー、ノーベルバイオケア社主催のインプラントシンポジウムで丸三日間 講演・ハンズオン・パーティーとてんこ盛りのシンポジウムでした。参加者数も2千数百人と大規模! おかげさまで大概の知人、友人、師匠の先生方にお会いできました。

ノーベルバイオケア社はこういった企業努力の積み重ねが世界シェアNo.1という実績を産んでいますし、他のどのインプラントメーカーよりも先を行くソリューションを次々に発表してくれます。
また講演に登壇する世界、日本のトップを行くドクターの面々を見てもノーベルバイオケア社のインプラントを使用していて良かったなと思います(価格はお高いですが・・・涙)

3日間いろんな情報、ノウハウ、新システムを吸収してきました。本日からの臨床でしっかり発揮していきたいと思います。

IMG_1040IMG_1046IMG_1042

院長ブログ

最新記事

ブログを見る

カウンセリングのご予約・当クリニックへのお問い合わせを承っています

診療時間

地図

メールでのお問い合わせ

〒755-0029 山口県宇部市新天町2-1-1(井筒屋交差点斜め向い)
・JR宇部線 琴芝駅より徒歩6分

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい

ページの先頭へ