ブログ

今年もあと僅かですね。

みなさんこんにちは、あいおい歯科・インプラント矯正クリニック 古野です。

今年も残すところ僅かとなってきました。しかしバタバタしすぎで師走の感慨に耽る余裕もありません。
昨日は今年最後のインプラントオペでした。上顎抜歯後の全顎即日インプラント、血圧が少し高めの方でしたが「デジタルインプラント」で最小限の出血に抑えたスピーディーなオペができました。
食事制限はありますが仮歯とはいえ固定された歯がある状態で人に会う機会の多い年末年始を過ごせるのは素晴らしいことでしょう。患者様にも喜んでいただけました。スクリーンショット 2014-12-26 9.37.54

さて、今年初めにFaceBookで匂わせたある計画がスタートし着実に進行しております。来年の夏頃には形になると思います、お楽しみに! (まあ誰よりも自分が一番楽しみにしてますが)

また、あいおい歯科・インプラント矯正クリニックの年末年始の休診は
「年末29日午後 から 年始4日 まで」となります。
来年は5日朝より通常診療開始です、どうぞよろしくお願いいします。

※なお休診中の緊急事態には下記施設をご利用ください。

宇部市休日・夜間救急診療所 
(0836)31-1099

 

院長ブログ

最新記事

ブログを見る

カウンセリングのご予約・当クリニックへのお問い合わせを承っています

診療時間

地図

メールでのお問い合わせ

〒755-0029 山口県宇部市新天町2-1-1(井筒屋交差点斜め向い)
・JR宇部線 琴芝駅より徒歩6分

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい

ページの先頭へ